(投稿者の原文のまま掲載) 

政治資金パーティーのニュース、
ノルマを超えた分は
キックバックって何ですかそれ!?

以前、政治資金をファミリー企業へ迂回させてというニュースもありましよね!?

かと思えば亡くなった政治家のご遺族に政党資金が流れていたりと国民の血税を私的流用する政治家ばかりでうんざりです。

裏金、賄賂、闇献金、どれも政治家には付きものなのかもしれませんが、私腹を肥やす政治家ばかり。

田中角栄のように懐へ入ってきたお金を新幹線誘致、高速道路建設で地元へバラ撒き手元には残さないようなら、少なくとも地元や恩恵のあった地域で悪く言う人はいないでしょうね。
(伊津野雑感)
田中さん家の娘さん
田中真紀子さんが
久しぶりに永田町で会見されてましたね
分かりやすく
『お答えを差し控える?』
『やましい事があればそりゃ差し控えるでしょ』

おっしゃる通り!

役職降りても
議員は辞職せず
普通の永田町の先生へ

一連のリークは
自民党内から
検察にもたらされ
検察から朝日新聞各社に情報が小出しに

あくまで私の見立てですが 
会期末には明らかになろうかと


十倉会長

24億ぐらいじゃ

賄えないようです。

増額いただけますか?

(ポケットマネー💰)で