NGリストは

これまで

永田町あたりでは

日常的ですから

おそらく

ウザイ/低俗な質問しか出来ない

女性記者や

自分だけは正義と

あからさまに振りかざす記者は

NGリストに入れられていたのかと


(余談:この会見を仕切っていた

MC/司会の元アナウンサーのヘタレぶりに

驚いた!『顔が覚えられない!』とボヤく

有様!?)


あの会見の問題点は

1社1問

時間は2時間で会見/質疑応答を

終了する!と言う

高いホテルの宴会場で

わざと

時間を切って

形式的に会見を開きました事実を

アピールするに留まるレベルの会見だった事


良識ある記者も

多数いたはず


そんな良識ある記者/ジャーナリストの

質問を徹底的に受け答えして

会社を解体/消滅させる

気概があったかどうか?

無いね〜


時間無制限で

やればいいのよ


井ノ原氏が

『子供もたくさん観ているので

落ち着いていきましょう』と

言い放たれた瞬間に

拍手する連中が多数いた事を

考えると

取材人も

当人達も

『セメント』じゃないんだな!と

『やらせ以下』

会見開かせていただきましたの『会』でしたね


この会見を以て

『禊』は終わりました

言い出す所が出てくるんだろう


1ドル🟰150円の国