伊津野も

長らくお世話になっている

渋谷のレコードショップ

face record

国内のみならず

NYCにも出店し

隆盛を極める

face records代表武井進一さんと

10年ぶりに再会

ゲストに来てくれましたよ


相変わらず

渋っ!

私より

年下?

来年で30周年ですって

素晴らしいよね

1994年からスタートさせた

バイナル/レコードショップ

当時はCDが全盛期

しかし

変わらぬ信念/レコード愛を

貫き通した武井社長

(尊敬)


ブレてない

オトコ

カックイイ

来年の30周年

メデタイ🎉

と言う事で

face records 30th x icocoon

渋谷MIYASHITAPARKで

アナログイベントやりますよ!


アナログ

おじさん

2人が

周りを巻き込んでの

メデタイイベント


勢力的に

精力的に行こうぜ

day&night 笑笑


武井社長

また


蔵出し音源

見つけに行くかぁ