出てきた

文書は

虚偽/捏造されてるものです

by

高市氏



総務省から

出て来た

文書で

思い出される

森友問題が

記載されていた文書で

安倍晋三氏が

放った発言!と

お な じ


この文書が真実なら

議員辞職!します(笑笑)


はい!ならば


総務省と戦わないと高市さん


まあ一方で

こんな文書チラつかせられたら

都合の良いNEWS

耳障りのいいNEWSしか

流せないなあ

報道番組!


出る杭(中立に立って異を唱えるキャスター)は

抜かれて

飛ばされる!ニッポン


結果NEWS離れ/TV離れ


ある意味

思惑通りか!?


笑笑


まあ

(笑うしかないなあ)

そこまで来ている

言論統制!


そんなNEWSです。


(ガーシー問題で騒いでる皆さん

 こっちも注目お願い致します)