守永真彩ちゃん

伊津野ちゃん

黒フェス2022

W MCで

9組のアーティストを

お迎えして

今年も

少し窮屈な

CALL&No responseでしたが


リトルブラックドレス👗



ASP



RAB

リアルアキバボーイズ



美し過ぎる

ステージが

素晴らし過ぎる

藤あやこさん



新しい学校の

リーダーズ

今度来て

スタジオ!



OWV

オウブ

最高でしたよ!



ももクロとも

逢えたし

最高だったよ!


杉山清貴さんとは


デスペラードを

歌う

杉山清貴さん

ステキ過ぎた


楽屋トーク

盛り上がり過ぎ〜


またね〜

真彩ちゃん





ゆうちゃみ!

ポプ戦以来だね

笑笑


笑笑


黒フェス2022


また来年も

やらかすそうです


by  松崎しげる御大より


明日

ニューアルバム

出ます!



1/2世紀

是非チェックして

下さいね!



9月6日

黒の日

松崎しげるの日

また来年