トワイライトゾーン

から

始まった

icocoon

いかがでしたか?



川畑要from  CHEMISTRY

新装開店に

駆けつけてくれて

アザース

そして

そして


我らが

TJOさんも

ノンストップMIX

作ってくれました!

マジ

跳ねた!

ハネキンでした!

来週は

DJ🅾️が跳ねMIX作ります!

笑笑


開店㊗️花🌸🌼

ホント

ありがとうございました😊

こんな

沢山のリスナーに支えられて

ホント幸せです!


来週は

レギュラー放送!


しゃべくりますよ


また来週


ありがとう

要くん🍀🍀

何か

楽しい金曜日を

作れそう!


アフターパーティーも

やるよ!

マジ


来てね