自民党単独過半数!


『信じられるリーダーはいるか?

未来は絶対に消させない』

日本沈没のキャッチコピーとして

使われている言葉だが


有権者の大半は

現リーダー

現政権に未来を託す

選択をした選挙でした。


そんな中

安倍氏は圧勝?

しかし

甘利氏は敗北!?


この裁定(結果)は

甘利氏にとって

納得行かないでしょうね

(私は甘利氏推しの

 運動員ではありませんが)


それが選挙!と

言われてしまえば

話しは終わるが


日本沈没を映画で観て

いろんな想いを巡らす11月にしよう


私?


泥舟の乗船券は

買っても居ないし

もらいたくもないけど

乗船させらるんだよね...


ライフガードは常設されてるかね?