まあ

オヤジのレギュラー番組

bayfm baylineの

週テーマは

『ロック』

木曜日的には

ROCK!をずばりテーマに掲げて

3時間やらかすよ!


伊津野亮が

ROCKな時代は

写真に映る

千代田区麹町

ミレニアムガーデンコートに住んで

2年間休まず

仕事に励んだ時代だろうなぁ

年間1億稼いで

全部(ほとんどクルマ/お洋服)に

消費していた時代!

ROCKな時代だったぜぇ〜笑笑

寝るのがもったいない!と

思って生きてました!


今の時代


皆さんが思う

ROCKな人/モノなど

来週は教えてケロ!


今夜は

久しぶりに

毒説法やるかぁ

相変わらず

オヤジには

響かない

ステーション(個人差あり)!


オシャレに

SDGS

サステナブルを啓蒙したいのね!


外苑西通りシブタイ