遂に
来た?
けやき坂ラジオxシャウラ!
どんなテンションか
楽しみだす!

アッ

明日なら
私も行けたのに

ピンチヒッター!
(雑感)
本人以上に嬉しいです。
bayfmに育ててもらい
Interfmてキャラを確立し
J waveでそれらを取っ払うチャンスを
いただき...感謝しかない!

私には無理だが
シャウラならケミストリーするはず

笑笑
(放送後記)
radikoタイムフリーで😅
リスナーとして聴かせてもらいました!
早朝の時間に落ち着いたシャウラの声
ドンピシャでしたね
明日以降
木曜日まで続きます
良かったら聴いてみて下さい
@J wave 6AM〜9AM
素敵なお二人の
早朝反応でした🎤

ebony and ivory