(撮影:黒いひげ坊主)
何?ヘッドフォン付けてるから
聴こえないのよ!何んて?
じゃんけん大会✊✋✌️
最初に出したロングコートシャツ
着てくださいね〜〜
いつも
パー✋が多いオヤジさん
何故か?グー✊だよ
チョキ✌️は負けるよね〜〜
ゴメン
とにかく暑かった!熱かった?
当日💦💦
サングラス🕶外すオヤジさん

上腕二頭筋には
自信あるオヤジさん
チョット何か言いなさいよ!?
あっ!ハイ!😅
コルセット巻いてるから
スウェットの紐
緩んできた〜〜!
またグー✊?
オヤジさんの
オリジナルブランド
RE:boNE💀からも
プレゼント🎁お持ちしました!
どのタイミングで
皆んなと写真撮るかなぁ〜〜?
それにしても
ANNAさん
素敵でした
チラリズム最高😍
改めて
暑い中
沢山の皆さん
ユアエルム八千代台店
屋上にお集まりいただき
ありがとうございました!

今回の結論

じゃんけんで
パー✋を出した方は
商品get率が高かったはず!?

推測ですが


「撮影:愛(マナ)母」
どれどれ?大胸筋割れてる?by ANNA
夏の思い出 by イズメイシ亮
また君に会える季節が...
待ちどおしい...イズメイシ