いつも伊津野亮Official Blogをご覧いただきありがとうございます。
RE:boNEスタッフよりお知らせです!

本日新作をUP致しました!

RE:boNE 2015夏は古いモノを新しく魅せる「ネオヴィンテージ」
コンセプトにTシャツをドロップしました。
それぞれ限定色で限定枚数での販売となります!

■vintage series 「HARLEY KNUCKLE HEAD FL」

激動の1930 年代ハーレーは
1936年にナックルヘッドと呼ばれるエンジンを誕生させる。
今もハーレーミュージアムに展示されるELは
芸術作品の域を遥かに越えている。
1948年さらなる進化を遂げた新エンジン・パンヘッドが登場するまでの
12年間しか製造されていない1台を
今回イラストで現代に復刻
完調な30'sは世界でも数少なくなってきている今
RE:boNEは敢えてスポットをあててみました。

■vintage series 「HELMET BELL 500TX」

1958年~1970年にかけて製造されたヘルメット
ヘルメット好きの辿り着く究極のヘルメットとも言われています
「アメリカ初のバイク用ヘルメット」という歴史的意義だけでなく
工業デザインとしても芸術的なフォルムを兼ね備えています。
1962年には「MOMA」NY近代美術館にも展示されました。
そのウ”ィンテージヘルメットを現代にアジャストさせて
イラストデザイン化させてみました。

■vintage series 「FERRARI 328GTB」

ボディデザインはあのピニンファリーナ
歴代フェラーリの中で最もフェラーリらしく優雅で美しいとされるモデルのひとつ
「カーグラフィックTV」のエンディングにも登場した「丸目テール」は
ウ”ィンテージでありながら現在も光輝く1台
この328をイラストデザイン化しました。

是非、「RE:boNE NEW ITEM」をご覧下さい!