相方の「相川」も無事に

SDN48秋葉原劇場でのライブを終えたみたいで

よかったね.....あの子はやっぱり「ステージ」が似合う!

さあて

新年度スタート!

またお正月とは違う意味合いがある感じで

E-ne good for you ( on fm YOKOHMA)

親父は今日ばかりは

社長業としての「顔」を振りまいてきます。

まさか??この「出立ち」
ダウン

ご安心くださいませ...「スーツ姿」の親父社長で伺います。


$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba




所属タレントさんやDJさんの

新年度ご挨拶に

本人と放送局やら現場やら

降臨してまいりまする!

まずは.......

横浜方面からご挨拶~~~

2013年度も4649「哀愁デ-ト」

皆も気合い入れてる???


$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba

クラッカーそう言えば最近「エプリルなフール」みんなつかないね??クラッカー

では親父さんが見本を!!

「僕、普通の50代に戻って結婚しますラブラブ
「これまで応援ありがとうございましたキスマーク


いいね!


皆もコメント
やりたい放題の「エプリルフール」なコメント書いちゃえ!?
反映されるかは?「アメブロ」判断やあ~~