伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba-image.jpg

伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba-2012072517130000.jpg

タイガー1型を始め


3台の戦車で


港区界隈を捜索しましたが

「センターキャップ」は


見つかりませんでしたダウン


3号戦車L型は・・


一応渋谷区あたりを


探索して芝浦ベースに


戻りますDASH!


一件落着とはいきませんでしたが・・


一応「ダンロップ」さんに無理言って「パーツ」供給をお願いしました。


このあとは



麻布十番で「セミナー」ですが・・


残り3つも盗まれるんじゃないか心配です!



以上現場からお伝えしました。



皆さんも気を付けてください。