昨日は・・・今年初めて「ふぐ三昧」で乱れてきました・・・オヤジです。


「ひれ酒」はいいね・・・・


さて


今日はいつもお世話になっているレーシングスクエアGEN代表「安藤玄」さんの


ウエディングパーリー合格に参加してきます。


GENさん・・・・「おめでとうございます」クラッカー




「おめでとう」と言えば・・・・・・・・




セオサイクルプレゼンツ 
[伊津野亮と走ろう自転車・南房総ファンミーティング&サイクリングツアー 」

12月3日(土)~4日(日)の2日間に渡って行われる
サイクリング&ファンミーティング!!

昨日金曜日で応募(エントリー)締め切りと させていただきました。
沢山のエントリーありがとうございました。

急遽募集人数を1枠(5人~6人)を増やして対応させていただきました。

参加者は約30人(5人を1グループとして6組)と聞いています。


12月3日夕方までに「南房総市・白浜町ホテル ライズリゾート」
 に現地集合となります。

私も早めに現地に入っていますので・・・

参加者の皆さんとと会えるのを楽しみにしています。

3日は、オヤジ「伊津野亮」との夕食&懇親会(宿泊)大宴会??

4日は、南房総の風を感じながら海沿いを走り、昼食、記念撮影。

詳しい内容(時間など)はセオサイクル西千葉店より
各個人(参加者様)にご連絡させていただきます。

楽しい2日間にしたいと思っています。



素敵な週末を!!


DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

アップ「サイクリング&ファンミーティングに参加してくれる斎藤涼子」