DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog-110802_1554~010001-714170.jpg
毎週金曜日の番組「トラグル」の担当D(西宮ディレクター)がロードデビューを果たした!!《以下、本人から送られてきた報告メール》・・・・・・・・・【何とか保土ヶ谷まで完走できました。。
4時過ぎに出発して10時に到着、何度も転けそうになりましたが最後には慣れ?てきたような・・
あんなに時間使って長旅したのは初なんで相当楽しかったです!速さはもちろん、何よりシチュエーションがどんどん変わるのがいい!決して扱いやすい乗り物ではない質実剛健なところとかdopeさとか、たまりません。
途中旨そうなラーメン食べたり、両国の祭りに寄ったり、海岸通り沿いの芝浦ベースだと思われる隠れ家ビルを眺めたり色々でした。
足の疲れやつったりはなかったですが、肩から上半身、腰にかかる負担と、何より尻への洗練が凄まじく。。
品川から横浜まではほとんど座れず立ちコキでフィニッシュです。
自分の尻のポテンシャルの低さにはがっかりでしたが、この相棒を使って色々な場所に行きつつ、尻をしっかり熟成へといざなっていきたい限りです。
 
これからしっかり使い倒していきます!本当に色々とありがとうございました】
素晴らしいDJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog-emojiD_01_045.gif遂にイッちゃったメンバー誕生ケーキ
西千葉(セオサイクル)ー保土ヶ谷?を完走?
 
番組のディレクションのみならず、ロード公式デビュー「ツールド千葉」での勇姿を是非チェックして下さいね。