「信じる者は裏切られる」!!


これを「(じ)でいく」結果だよ。


親分を信じて「賛成票」を投じた2人が気の毒だよ(親分は仲間集めてカラオケだった?)


「造反」と言われた議員に「イデオロギー」(今の政権を自分ならどうしたいか?)の



欠片も見当たらない滑稽な三文芝居でしたね。



1日で、あるいは.....あの「菅さんの発言」(ある一定の時期が来たら若い人に責任を譲ります)で



「決断」や「心意気」「忠誠心」は意図も簡単に覆ることを教えてくれた



「不信任決議案」投票だったね。



この一連の「流れ」は「茶番」「やらせ」いや「やらせ」以下だね。



重ねて言いたい「不信任案」に賛成を投じた2人が気の毒でならない。