DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog-image002.gif

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog-201105081021000.jpg

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog-image001.jpg

テーム目イズノ(カート部)2011年後半の活動報告が来ました!

今年のカート部(広島部隊)は主に2シリーズに挑戦しています!

1つ目は昨年に引き続き、大分県のオートポリスで開催される(F-MAX)
もう1つは、カートコースで開催される(RMCシリーズ)に挑戦することが決定しています!

両シリーズ共にオーストリアのROTAX社製125ccエンジンを使用し、ワンメークで争われるシリーズです。

特にRMCシリーズは全国各地で激戦開催中で・・・
最終的に10月のツインリンクもてぎで行われる日本一決定戦を目指し活動中です。

今年からTEAMーIZUNOはオートポリスでF-MAXに挑戦するドライバーが増え所帯が少し大きくなりました。

マテリアルも若干の変更が・・・
昨年のシーズンから活躍している尾中、高上両ドライバーは新たにLH(ルイス・ハミルトン=CRGの兄弟車)の協力のもと・・シャーシを変更しての挑戦となりました。

5月8日に開催されたF-MAXでは予選1位、2位!

決勝1台は残念なアクシデントに遭遇しましたが・・・
残りの1台はコースレコードを更新して素晴らしいスピードを披露してくれました!

今年もコツコツと頑張っているTEAMーIZUNOカート部(広島)も応援してくださいねアップ