『 不純な動機 』爆弾



つねに香水をまき散らし、いかにも威圧感たっぷりのOYAZIですが、

実はこう見えて…ファッションやライフスタイルは“女子”によって左右されるという、

可愛らしい(?)一面があるんです!いけませんかっ!?何か??



DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

いつだって、動機は不純なもの!

そこから新しい世界が広がったり、文化や芸術だって、生まれる可能性だってあるんです。


というわけで、明日のブラック・サーズデーでは、“不純な動機”を大募集!!


動機(きっかけ)はどうあれ、始めて良かったこと、出会ってよかったもの、
始まりは下心ありありだったけど、結果的にライフワークになったこと、など、
“不純な動機”きっかけで、結果オーライな話、教えてください!

(例)
・禁煙に成功した不純な動機
・人には言えない離婚のきっかけ
・私が今の仕事に就いた、不純な動機
・「ケンカに強くなりたい」と空手を習いだした番組スタッフ(女)
・メファが自転車を始めた動機は「ベイラインDJの椅子にしがみつくため」!?

ラジオネーム・本名・郵便番号・ご住所・年齢・職業・電話番号、そして、リクエスト曲も添えて、
gogo@bayfm.co.jp
まで送ってね~~~


DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog