DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog-??.JPG


DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog-??.JPG



BELLの初期型ヘルメット
「SHORTY」とBUCOの現行品の
リペアが終わって神戸のショップ「ハログレ 」から先週届いた。
この店の素晴らしい所は、「DESIGN」と「VINTAGE」の2つに固執しているところ・・
いつもデカい頭で悩んでるオヤジの救世主やあDJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog-emojiD_01_046.gif

ダウンこちらがその「ハログレ」の代表!!
  若くてタッパがあって多少「変態」?
DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog-20110409163139.jpg

ダウンこちら神戸の現場?「お店」前
DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

ヘルメットに拘りを持つお店が「ハログレ」なら・・・・
バイクに「ガンコ」さ!を追求するのが・・・・・・・・・・
NICE MOTORCYCLE in Kobe ブログ
ダウン
DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog-20110403130302.jpg
ダウンここの代表「岡田」さんもOYAZIより年下だが・・・
  ブレない生き様を持ってるね~~~
  「鉄馬」よりも硬い・固い拘りを持ってバイクを作ってるで~~
  ダウン*写真のスポーツスター1200(95年式)は売れてしまってるらしい・・・

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog
東京でも有名なタレントさんがここのバイク乗ってるね
彼もタッパ(身長高いから似合うよね~~)






iPhoneから送信