水島ヒロ君の「KAGEROU」・・・・

『KAGEROU』――儚く不確かなもの。
廃墟と化したデパートの屋上遊園地のフェンス。
「かげろう」のような己の人生を閉じようとする、絶望を抱えた男。
そこに突如現れた不気味に冷笑する黒服の男。
命の十字路で二人は、ある契約を交わす。

内容はここまで~~~~ですってパー

どうです??読んでみますか??
読んでみたいが、本屋さんで「手」に取る時、勇気がいりそうな??


勇気と言えばこの時期にバイクを乗り換えた「YUKIMONO」(勇気者)がいる・・・
TEAM-IZUNO(ハーレー部、ウインドサーフィン部)の若年層「You-1 」だ!!


2009年モデルの漆黒の883N
いろんなところに「手」が加えられ、街乗り以上に高速乗りが快適らしい~~自転車(??チャリ)

じゃりんこチャリではありません。
「鉄馬」君(ハーレー)です。

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog


自身You-1ブログ )を見ると、この鉄馬君に名前を付けてほしいらしい~~はてなマーク!?
何か いいニックネームが(カタカナ系希望らしい)
思い浮かんだら、奴のブログにコメントお願いしや~~す。

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog
撮影協力CRYSTAL AUTO


DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog
もう「5555」キロ走ってる???
「どんだけ~~~」