先週の日曜日に行われた年末の恒例イベント「セオフェス」
セオサイクルと自転車を愛ラブラブする皆が集う「FANフェス」のようで・・・
「ガチフェス」なんですよね~~~~

晴天に恵まれ各カテゴリーで雌雄を決した皆さん・・・・
結果はともあれ~~~楽しんで過ごされたようです。

OYAZIももう少し「ガチ」で走れるようになったらエントリーさせていただきマッスルグッド!


OYAZIの番組にもメールを送ってくれたおなじみ「自転車家ジョー」さん
そして278(西千葉)の皆さんいかがでしたか??

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog



そして、そして番組にメールをいただき
応援のエールを送った「暗黒技術研究所 」の皆さん結果はいかがでしたか??

「暗黒さん」は「小径車」を中心に技術革新している4人のおじさま軍団らしいですね・・・・
ダウンこんな感じでレースは行われたようです・・・
  平均時速40キロ超える「小径車」(すごいね)

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

OYAZIの走り納めは今月末・・・・
来年は1月16日の「沖縄美ら島センチュリーライド」からとなります。

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog