日本最大級のサイクルイベント「CYCLEMODE international2010」・・・・・・
昨日から明日日曜日まで開催されている・・・このイベントのメインステージに立ったOYAZI叫び

「bayfm BAYLIBNE GoGo」の特番と言う形で3時間の生放送を
現地幕張メッセからお届けしました。


まずは改めて会場に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ダウン(大盛況でした)


DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

出店ブランドが500以上、展示バイク(自転車)は1800台以上~~~
どのブースの2011年モデルは「垂涎(すいぜん)」の逸品でした。
欲しい~~~特におしゃれな「ホイル」が・・・!!

さ~~あ4時の時報と共にスタートした番組
オープニングはOYAZIの昔を振り返る「自転話」・・・・??
ミヤタのウインカー付き自転車を買ってもらった・・何て話!!
ダウン(高かったんです当時5万くらいしたかなあ~~)

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog


DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

そして1組目のゲストは・・・
[Honey L Days ]
MITSUAKI さん、 KYOHEIさん・・・
2人とは来年の「ツールド千葉」を一緒に走る!!との約束を取り付け
盛り上がったね~~~メラメラ
ダウン(イケメンと絡んじゃダメ!オヤジ薄れる?)

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog
安田大サーカス団長 は・・・・・
このイベントでは欠かせないキャラクター~~~~
OYAZIとは昨年の「銚子センチュリーライド160キロ」以来の顔合わせ
久し振りですね~~~トークから始まり・・・・
近況を伺った。
やっぱ、団長はすごいね・・
詰めてる・・追い込んでる・・・
ジャパンカップにも出た???マジで・・・・・
この男から目目が離せないね!!
また走りましょう~~~
ダウン(まじでストイックビッチだね~~団長)

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog
3組目のゲストは・・・・・
これまた、OYAZI久し振りの(3年?4年?ぶりの再会)

Kさん!!

今年デビュー5周年で記念すべき年なのだが、
残念なことに2年間(兵役に就くため)音楽活動を休止との宣言!!
複雑な気持ち、悲しい気持ち?いや・・・・・
本人は至って前向き!!
また「会える」から!!との言葉を言い放つ!!
ダウン(K君ほどのピュアなハートをオヤジが持っていれば・・)



DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog


本来は会場での「生ライブ」は予定になかったのだが、
急きょ「FAN」や会場に来てくれた皆さんへの恩返しとして
ライブも披露してくれた・・・・・

なんてマジいい奴なんだ・・・K!!!

僕たちスタッフからのサプライズは・・
普段Kさんが乗っている「コルナゴ社」の自転車の創始者「エルネスト・コルナゴ」さんを
ステージに呼んだ!!(いやこのイベントの為に来ていただいた)
初めて創始者と対面したKさんは感動で言葉をしばし・・・失っていた。
ダウン(創始者:エルネスト・コルナゴさん・・多々失礼がありました事お詫びいたします)


DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog
アップ(それにしても、もう少しノッてよ!!)
DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog


彼との時間は10月27日に5周年記念として発売された「dear」を聴きながら
お別れとなった。

Kさんは11月30日に日本武道館でライブを行うことが決まっている。
そこが彼Kさんとしばしの別れのライブになるが・・是非、時間があるから足を運んでください。
奴は本当に5年前と変わらない「愛」をもっていたねドキドキ


そしてこの生放送の最後は我らが「セオサイクル西千葉店 」瀬尾店長さんに登場してもらった。
メファとOYAZIの自転車に於ける「ポテンシャル」を評価していただき・・・・
来年2011年の目標、そして「ビギナー」「中級者」「上級者」向けのお話をしていただいた。
ダウン(店長のしゃべり・・回を重ねる毎に・・・饒舌に!!これいかに~~)

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

奥義が広く、深い「自転車」について3時間の生放送をお届した

「CYCLEMODE international2010」いかがでしたか???

また自転車に興味が湧いた方~~~~
今日、明日、幕張メッセで自転車にまたがってみてはいかがですか??

本当に3時間!!??
いや昨日は6時間のOYAZI放送局にお付き合いありがとうございました。


これから「ゆで太郎」で朝ご飯食べてきます。

午後から「ぷっすま」収録で~~~す。


いいお天気の土曜日!!


洗濯?した??