房総を3日間かけて347キロを走破する・・・

おなじみ「ツールド千葉」(ツルチバ)

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog


OYAZIは1日(119キロ)2日目(110キロ)とエントリー・・

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog



計230キロを大荒れの天候の中・・・

無事、完走してきました!!

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog



2日目のゴールにはたくさんのリスナーそしてマイミク(mixi仲間)の皆さんも
応援に駆けつけてくれて 本当にありがとうございました。


いろんなことを感じた2日間でしたね~~~


その1)ラジオの相方(メファ)は・・OYAZIより数倍強力、強靭な精神力を持っていた~~
     (メファのポテンシャルがあれば来年の宮古島は上位完走夢ではない

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog


その2)OYAZIは思いの外・・だらし無かった*「ひざ」「足首」に激痛が走りサポーターを撒く!!
     (そりゃそうだ・・・前夜の酒と・・・普段の不摂生

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog-20101009204748.jpg


その3)あの豪雨の中だと、諦めがついてむしろ・・笑いながらのレースができた??!!
ずぶ濡れは時として快感となる

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog


その4)泊まった旅館の「足裏マッサージ70分コース」は2日目の原動力となった。
     (お客さんラジオDJですよね・・・??いや・・違います!!

その4)BAYLINE関係者始め、セオサイクルそしてマネージャーのサポートは本当に助かった
     特に体が冷えた時に「ワセリン」を購入し、エイドステーションへ・・感謝!
     (大会運営ボランティアやサポートメンバーのみなさんにも感謝します

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog


その5)あの豪雨でも沿道に出て「手」をふって応援してくれた皆さんにも「パワー」を
     もらった
     (本当ありがとうございました・・かんぽの宿の前でOYAZI見つかりませんでした??

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog


その6)やっぱりOYAZIは「カッコよかった」?自画自賛!!
     (だってそう思って走らないと200キロは持たない)

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog



「ツルチバ」完走報告後記でした。


皆さんこの模様は関東圏「BAYLINE GoGo」内で今週オンエアーしますね~~~


応援ありがとうございました。

次回は10月23日土曜日午後2時「成田空港第2ターミナル3階出発ロビー」内で
行うイベント(公開放送)でお会いしましょう!!

DJPlayもやります。
詳しくはコチラを・・・・ 音譜

[PS]
事務所からのエントリー女子部の「堀尾」「斉藤」も素晴らしい走りでした。
特に斉藤の「スプリント力」は素晴らしい~~来年の宮古島エントリー決定!!
ダウン

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

TEAM:IZUNOから初参戦の「尾高」も底力ある脚力パワーを見せてくれた・・・
こいつも宮古参戦決定!!
ダウン
DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

永島は宮古島のリベンジを想定しての走り・・これまたメキメキポテンシャルが上がってきている。
そして、そして「森内」は普段からヒルクライム系で鍛え上げている「脚」を余すところなく発揮してくれた。
TEAM:IZUNO最高!!オレ以外!!

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog
OYAZIを強力サポート「日本ペイント星野塾長」にも深く感謝!!


DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog
アップYosshy田中には「安定感」がある・・・あとはスプリント力!!
ダウン2日目にエントリー予定だった「You-1」は体調不良の為・・マネージャーからSTOPがかかる!
  サポートにまわり・・サブマネぶりを発揮??
  10月31日の「袖ヶ浦フォレスト5時間耐久レース」ではドリフト期待してるで~~

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog
アップLEON BODY 総帥「レオン竹本先生」も参戦してくれました。
2日目は「サポートカー」に乗って各メンバーに「檄(ゲキ)」を飛ばして気合を入れてくれました。
ダウン

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog