2連投の公開スタジオでの放送!!


たくさんのご来場ありがとうございました。


木曜日は、OYAZI初降臨のスタジオ「ユーカリヶ丘」さんのサテライトでしたが・・・


なかなか、リスナーとオープンに触れ合えるいいスタジオだな~~~と 感じました。



暑い中、お仕事の途中で、あるいはお仕事終わりで・・・・



駆けつけてくれた皆さん・・・本当にありがとうございました。



勿論、ラジオを聴いてくれた皆さんにも深く感謝いたします。


放送終了後「BAYLINE T-シャツ X メファ」を



お買い上げいただいたみなさん・・・重ねてありがとうございました。



どうですか??着心地は???

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog





また、翌日は成田空港のサテライトにも沢山の皆さんが来てくれました。




人数の関係で2S(写真)は撮れなかったけど・・・・・




この夏休み期間が終わればまた・・・・できると思います。

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog





&・・・昨日成田には元相方「岡部玲子」が遊びに来てくれました。



9月22日が予定日だとか???




怖いと言っておりましたぞ・・・・・

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog





私が「立ち会う」??かとの問いかけに・・・・・




「お断りします」との即答!!




「元気な赤ちゃん」をぜひ、産んでほしいですね・・・・



おれに「顔」似てたら??

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

サマソニリポートは・・・・・・・この後~~~~~スグ!!


現在は「TWO DOOR CINEMA CLUB」ソニックステージでパフォーマンス中~~~~!!

この後は「矢沢永吉」さんかあ??14時35分~~~マリンステージ!!