夜7時から明け方5時まで続いた「宴(うたげ)」も・・・・・


途中・・・


いろんな「ハプニング」はあったものの・・・・・・




盛大に・・・・・・



そして・・・・




壮大に・・・・・・・





幕を閉じました・・・・・




2回目のDJ PLAYが終わって・・・・




少し「酸欠」??気味になったOYAZIは控え室(ホテルにて)で休ませていただきましたが・・・




本当に400名を超える皆さんに集まっていただき・・・・・




感謝いたします。




青山社長始め、BAY-FM編成、営業、現場スタッフ、スキンプレイ、ジェットラグクラブの皆さんにも
深く御礼申し上げます。
そしていつも応援してくれる「mixi(マイミク)」登録の皆さん・・・
多数駆けつけてくれてありがとうございました。




また、青山BOSS が「蘇生?」して
OYAZIに酸素が戻ってきたら・・・・
2回目をやらせてもらって・・・「いいかな」???




う~~~~~~ん???
考えといて!!


「追伸」
わざわざ東京(広尾)からお店が終わって最終の電車に飛び乗り
駆けつけてくれたAIZ  の安藤さん(OYAZIの衣装を提供してもらっているお店)
日本ペイント・マジョーラの星野塾長(OYAZIの大事なロードの個人コーチ)
もお仕事終わりの3時過ぎに駆けつけていただき・・・
重ね重ね・・本当に感謝いたします。


LEON BODY 総帥「LEON竹本」さん
増田社長(トレーニング仲間?)夜の??
TEAM:IZUNOメンバー「星野、田中、永島、尾高、YOU-1、堀尾」
事務所関係から「大楽、村上、今泉」

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog


そしてパフォーマンスを魅せた「MITSUMI」・・・
現場のアテンドなど全てを取り仕切ったマネージャー池垣


本当にありがとうございました。
皆さんの「力」で大成功を納めることができました。



少し、また寝ていいですか????




「テキーラ」が??????

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

SKIN PRAYの週末を盛りあげる
DJ TAKAHIROさん・・・・ロングセットお疲れまさでした。
また、やりましょう!!
ダウン

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog