大盛況だった「BAY-FMサブステージ」

クロ助3人衆・・・・・・揃い踏み!!


ダウン
DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

OYAZI、麺屋青山社長、LEONBODY主宰LEON竹本=クロ助3人衆



DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog


DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog
アップ出た~~~リスナーの前で「筋断の体操@LONラジオ体操を披露」



DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog
アップその後は場所を変えて・・・セオサイクル278のブースへ・・・

そこにはOYAZIが実際に跨っているバイク「セマスCRー1」が飾られていた!


今日、明日とOYAZIのこの自転車に乗れるから、試し乗りしてみてね^@^


DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

約30分間のトークショーでしたが・・・・・・

ロードバイクとの出会いから・・・・

今年のツールド宮古島のリベンジ話までを

トークさせていただきました。


楽しんでもらえましたか??



DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog

最後はセオサイクル西千葉のお店と私OYAZIから

心ばかりのプレゼントを差し上げました。

予想以上の皆さんが集まっていただいt関係から・・・

OYAZIステッカーが全員に行きわたらなくてごめんなさいね!



今日、明日と「フリマ」は幕張メッセにて・・・・

行われています。




今日は昼の12時からBAYLINE GoGoサブステージには

高頭なおが登場します。

アリコン、きゃんさん、島ちゃんのステージもあります・・・

楽しんでくださいね。