DJ/ナレーター「伊津野 亮」のOfficial Blog-2010032510520000.jpg


ご覧のHIP/HOP系の楽曲をOYAZI HOUSE MIXに仕上げてお届けします。ぴかぴか(新しい)

オンエアー時間は夕方5時30分くらいかなあ~~~??

聴いててくださいねドクロ

ベイラインGo!Go!~ブラック・サーズデーON BAYFM 78.0fm
テーマは…【伊津野直伝!?DJセミナー(しゃべるほう)】!!

ついに“伝家の宝刀”が飛び出します

ナレーター・DJ事務所
「オフィス・アール」を率いる伊津野亮が、
DJ人生で培った技術を惜しみなく(惜しみつつ?)伝授!
ついでにノドのいい

“ナレーター”の卵?有名にあるであろうDJの逸材(原石)

を探しちゃう?という夢の企画。

見事、選ばれた方は4月から開講のセミナーに参加していただきます

(授業料はお支払いただきますが・・)

「DJになりたい!」
「ナレーションをやってみたい」という、
ノド自慢の方、ラインバスターでその“美声”を披露してみませんか?


・朗読(歌詞や小説でも可)
・イントロ紹介     …が出来る人、緊急募集します。

そして、ゲストとして、人気バンド
“アリスナイン”の美声No.1虎くんが
登場!伊津野OYAZIの手ほどきを強制的に受ける(予定)!

もちろん、DJ伊津野、岡部に対する「DJに関する質問」も受付けますよ!

ラジオネーム(本名)・ご住所・リクエスト曲・
ラインバスター希望の方は“電話番号”を必ず書き添えて、


gogo@beyfm.co.jp

までお寄せください。

※月一恒例!!(しゃべらないほうの)DJ:OYAZI mixも聴き逃さないでね♪

ナレーター・DJ事務所 オフィスアール