前回、番組罰ゲームで「葛西臨海公園」の観覧車にひとりで乗ったOYAZI
OYAZIの「罰」ゲーム(ひとり上手になりましょう)は
それで終わったもんだと思ったら・・・・・

ひとり「ラーメン屋」って・・・・!!??
マジで、オレは「日焼けサロン」もLEONさんと
御一緒なのに・・・・無理だよ~~~の声も、 聞き入れられず・・・・・
今週「麺屋 青山」本店に降臨したOYAZI・・・・
その模様は今日のオンエアーでお伝えしました。

伊津野亮の『I★zoo★know music』(音楽/お仕事)ブログ


忙しい中を縫って・・・麺屋 青山の社長
「青山 英昭」さんが、わざわざスタジオまで
来てくれました。

実はOYAZIが食べた「つけ麺」がマジで美味しかったので・・・
現場で社長に・・唐突に・・「これ売ったらどうですか??」
みたいな「ノリ」になって・・・・
今日、生放送中に・・・「ペロッ」と
その話をしてしまいました。・・・・

マジで・・・???みたいな
社長も「やや困惑気味でしたが」・・・・
放送終了後、「やりましょ」!!
RYOさんが応援してくれるなら・・・!!と言う条件の元

日焼け好きな「青山社長」と日焼け好きな「DJ」が
「タッグ」を組んで・・
マジ・・・期間限定でもいいから・・販売できるように頑張ります。

その際にはみんなお付き合いで1個買ってね~~
マジあの店の「つけ麺」うまいと思う。

伊津野亮の『I★zoo★know music』(音楽/お仕事)ブログ


かつてOYAZIが美味いと思ったラーメン
熊本桂花ラーメン 赤坂かおたんラーメン・・・
そしてつけ麺ではダントツNO1だね~~~

来週早速「青山社長」と密談(話を詰めてきます)

伊津野亮の『I★zoo★know music』(音楽/お仕事)ブログ 次項こちら日焼けが趣味の青山しゃっちょさん
ナレーター・DJ事務所 オフィスアール