(#1066) 遅くなりましたが | DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba

(#1066) 遅くなりましたが


$DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
$DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
かなり遅くなりましたが
宮崎LIVEの写真をUPします!w

DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
泊まったホテルの部屋の窓から
撮った写真景色が最高でした。

DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
LIVE会場には6000人以上の
お客さんが集結!盛り上がりも
ハンパ無かった!(・∀・)

$DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
LIVEが終わった瞬間!
花火が打ち上げられ最高のエンディング。

DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
打ち上げは勿論、地鶏を頂きました。

DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
しめに食べたおにぎりもヤバかった( ´艸`)

DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba
ホテルに戻る時にコンビニ前に居た
暴走族の兄ちゃん!w

初の宮崎、食べ物、景色どれも
最高でした。時間が出来たら
プライベートで行きたいと思いました。

ペタしてね