(#87) ただいま〜 | DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba

(#87) ただいま〜

AKB (秋葉原)から帰ってきました('-^*)/

DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのREALIZE」by Ameba-秋葉原

秋葉原は相変わらず沢山の人でした。(><;)

ちょいと用事の帰りにヨドバシカメラに行ってきました~

プラズマテレビを見てたら100インチの地上VIERA(ビエラ)が

置いてありました。しかも値段は500万以上ハンパない

DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのREALIZE」by Ameba-VIERA Feat.DJ TSURU

取り合えず地上VIERA Feat. DJ TSURU の写真ですw





帰りはうっかり電車の中で寝てしまい(@ ̄ρ ̄@)zzzz





目が覚めたらちょうど降りる駅と勘違いして





慌てて駅を降りたら1つ前の駅でした(*´Д`)=з





DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのREALIZE」by Ameba-千駄ヶ谷





ここの駅に凄く大きな将棋の駒の像があったので




DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのREALIZE」by Ameba-千駄ヶ谷
眠い顔ですが記念に1枚撮りやしたカメラ