(#20) 昨日はハンパなかったなぁ〜 | DJ RYO-Z OFFICIAL BLOG「DJ RYO-ZのFLAVOR」by Ameba

(#20) 昨日はハンパなかったなぁ〜

昨日はカスタムホイールメーカーLEXANI主催の
セレブイベントでDJしてきました(゚∀゚*)ノ
今回六本木AIって箱が開催場所だったんだけど
AIでDJするのは初だったので個人的に凄く楽しみに
してました。お店の中は凄く高級感があり
ちょいとランクが高い大人使用なCLUBでした。

AI
ここが俺が使わせてもらえた控え室でした目

LEXANIイベント
CULBの中はLEXANIのホイールでいっぱいでした。

LEXANIイベント

LEXANIイベント
自分のDJが終わって帰る時には外にカスタムされた
10台以上の車が集まってましたビックリマーク

LEXANIイベント
LEXANIイベント
LEXANIイベント
LEXANIイベント
LEXANIイベント
LEXANIイベント
個人的にはこのバイクが凄く気に入りましたアップ