FESTA2013フライヤー | DJRFC

FESTA2013フライヤー

日本は20度後半だというのに、デュッセルドルフは悪天候が続いております。
昨日、今日は晴れましたが、明日からまた下り坂です。

皆様、日曜日の練習お疲れ様でした。
Dragonsのグランドが養生期間となってしまった為、ラインパークでの開催。

小雨の降る中でしたが、Hanoverから本多さん、Brusselsから犬飼さん、遠路はるばる参加ありがとうございました。
ごちそうさまでしたという弱小ソフトボールチームからも体験入部で参加してくれました。
“体験入部”を強調してくれているので、まだ名前は伏せます。


Festaまで既に2週間をきっております。
皆様調整大丈夫でしょうか?

明日、Dragonsの2軍の練習もあると聞きます。
ご都合のつく方はゼヒ。
新入部員の方も参加してくださるそうです。

小生担当のポロシャツが期日に間に合うか微妙で、ストレス発散の為、Flyer作りました。
僕のPoor Englishですので、へんな所があれば、コッソリ教えてください…。

$DJRFC-Festa2013 Flyer


それでは。











あ、ごきげんようでしたかね。