2011年リーグ初戦!! | DJRFC

2011年リーグ初戦!!

2月26日(土)は、DJ-DDDIIの2011年初戦でした。

対 SG Aldenrade/Bocholt、場所はグランド状態の都合で急遽 Duisburg。

情報届かなかった方、すいませんでした。。。


当日は1軍の試合がキャンセルになり、かなり多数のドラゴンズの人間が集まり、

地力で完全に勝ったドラゴンズが序盤で圧倒し、最終結果は77-5 での勝利!!


リーグ制覇も、ほぼ確定でしょうか・・・。
DJRFC

われらがDJからの参加は、

AB (SO), BB (FL), SB (CTB), ちかちゃん (CTB), J (PR), チャック (SH), との (FB), ムラタ (FL) (敬称略)

皆、それぞれに活躍してましたね~


との がラストパスにしくじり、ピッチで腕立てをしてたのが、印象的でした。


あとは、われらがキャプテン・フランキーが試合前に「レフリーに文句は絶対言わないこと!」と厳しく話していたのに、

彼が一人で一番文句を言っていたところですかね・・・。


今回は、ムラタ(仮名)が初参加。

若々しいプレーが光ってました!DJに活気をもたらしてくれること、間違いなし!!

近いうちに、ムローの新人取材の記事があることでしょう。


写真なくて、すいません・・・。


今週はアムス遠征!張り切って行きましょう!