2010年大納会 | DJRFC

2010年大納会

12月18日(土) 大雪の中、アムス、フランクと合同で大納会を開催しました!



DJRFC

新雪の上での練習は、セービングが心地よく、普段みられない下のボールへの

よい働きかけが随所に見られました。


オランダ連合対ドイツ連合の雪中タッチの結果は、5-4で見事にオランダ連合

の勝利。敗北したドイツ連合の罰ゲームは、、、


「スパッツ一枚でセービング」


この写真は割愛します。



DJRFC

クラブハウスでの納会、前菜として「豚の丸焼き解体ショー」


食べてみると、食感が非常にやわらかく、とってもおいしく頂きました。



DJRFC

乾杯のあと、なぞのセクシーサンタが登場!

子供たちにクリスマスプレゼントが届けられました。


子供たちのサンタクロースのイメージが崩れ去った瞬間です。


このあと、バックス、フォワード対抗鍋、ラグビーグッズのプレゼント交換

などなど会は大盛り上がり。


会の最後に、来年のラグビーフェスタでの再会を約束し、納会

は終了しました。


みなさん、今年一年間、ありがとうございました。

来年も盛り上げて行きましょう!