ブンデスリーガ4部第5節(試合結果) | DJRFC

ブンデスリーガ4部第5節(試合結果)

昨日(10月31日)、ブンデスリーガ4部第5節が行われました。


我らデュッセルドルフ・ドラゴンズはBad Honnef/Bonn BarbarianbsとBruehler TVを迎え討ち計2試合を

行いました。


結果は対Bad Honnef/Bonn Barbarianbs38対10対Bruehler TV38対3で2試合とも完勝となりました。


ハッチ選手もブンデスリーガ4部鮮烈のデビューとなりました!!!今後も、FWの核弾頭としてチームを引っ張っていって下さい!!!


これで第5節終了時点でデュッセルドルフ・ドラゴンズは2位以下を大きく引き離し、リーグ断トツの1位を維持しています。得失点差も285(8試合して総得点317点、失点32点)という驚異的なものになっています。

1試合平均得点39.6、平均失点4.0となっており、オフェンスとディフェンスのバランスが非常によく取れていることが明確に分かりますね。


先ずは年内残り7試合を全勝でいきたい!


再来週(11月13日土曜日14:30)には対SG Aldenrade/Bochholtと対Roda Herzogenrathの2試合が予定されています。次の試合まで約2週間ありますので、フィットネスをしっかり上げて調整していきましょう!


ラグビー最高!人生最高!


むろー