9月18日と9月25日朝練を行いました。 | DJRFC

9月18日と9月25日朝練を行いました。

皆さん、お元気ですか。


9月18日(土)と9月25日(土)、朝練を6時30分から行いました。


参加者は7名(18日)、5名(25日)でした。メニューはといいますと、これがかなりストイックな内容になっておりま~す。とにかく基礎体力向上に焦点を当てているので、ベーシックなトレーニング(走って、筋トレして、走ってという感じですね。)が中心です。ボールも使っていますので、結構楽しいです。


まだ参加されていない方、興味のある方、強くなりたい方、一度試しに参加してくださ~い。


10週間続けることを目標にしていますので、昨日で半分が経過。残り5回の朝練は更にハードにしていこうと考えています。


むろー