レポート的な~ | DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」

レポート的な~

ちょっと遅くなりましたが先日のFORCEに来てくれたお客さん

ありがとうございました!!


そして出演者、マイロスタッフのみんなお疲れ様でしたビックリマーク


予想通りテキーラ祭りでしたねショック!


僕も潰れなかったものの、かなり泥酔しましたあせる

(なので写真は少なめです。。。)



皆さんのお陰で良いPARTYになったと思いますニコニコ


それでは簡単ですがレポートします音譜



DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-522F1

毎度のみんなで食事ビール

(ガッツキマンこの時点で酔いすぎw)


ガッツキマンとYOUの絡みは久々に見てておもしろかったですニコニコ



DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-522F2

DJ JILLはホストにSCOREがついてこの日もガッチリフロアをロックビックリマーク



そして私DJ RINニコニコ



DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-522F11

DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-522F10

今回はちょっと日本語多めでプレイしましたアップ


DABOさんのデッパツやRYUZOさんのTHE Rや地元音源はBWD、SHO-TEC

なんかもかけました音譜(KENGO君写真ありがとうございます!)



そしてダンス、ライブへ~パー



DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-522F3

金沢の若手レゲエダンサーのHOTTY BURN音譜



DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-522F4

久々のFORCE登場の「RUGGIT」ニコニコ



DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-522F12

そして金沢のAPEとAYA(LICK)のスペシャルユニットビックリマーク


やはりハンパ無く上手かったですグッド!



LIVEはIIIG、宇宙忍者、NAO君、GATTSUI MANが出ました音譜


DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-522F6


写真はNAO君のLIVEニコニコ

(酔っててLIVE写真はこれだけしか取れませんでした。。。)



そしてゲストの「DJ CAUJOON」さん!!


DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-522F7

やっぱり上手いですね~アップ


新旧問わずガッチリフロアをロックしてましたチョキ


そしてその後は泥酔状態のDJ YOUが回してw


ラストはSAYAそしていつもの僕のバラードタイムで締めました(笑)

(ちなみに帰ったら8時ぐらいでした。。。)



DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-522F5

コージュンさんと私ニコニコ



DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-522F8

この日バーでバイトしてくれたJACKのミー君音譜



今回のFORCEも皆さんのお陰で楽しいPARTYになったと思いますニコニコ



そして何と急遽次の日のMINORITYであった「G'z UP」にCAUJOONさんが

飛び入り参加してくれました!!


DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-522F9

主催のDJ TACKER君と僕、コージュンさん、DRニコニコ



いや~疲れましたが最高の2日間でしたねアップ


また色々企画していくので皆さんよろしくお願いします!!




そして今週の金曜はレゲエのBIGイベント「HARD DRIVE」がMAIROであります!!


DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-HD

ゲストに「CHEHON」「NANJAMAN」が来ます!!



そして来週金曜6/4は僕も出るMAIRO最強オールジャンルPARTY「FEVER」アップ

DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-FEVER0604

ゲストにDJ MURAKAMIGOさんとDJ ATUSSYさんが来ます!!



皆さんチェックよろしくお願いしますニコニコ