僕の愛犬の「ちゅらちゃん」ファンに、ご報告。12月9日(木曜日)、午後3時頃  ちゅらちゃんは(享年)20歳で   安らかに永眠しました。「ちゅらちゃん」の子供の時から  Facebook、Instagram、Amebaで可愛いがって頂いた方々  ありがとうございます。 永眠前に「ちゅらちゃん」は 僕の指からミルクを数滴なめて  天国に逝かれました。現在はまだ、僕のそばに眠っています。まるで   今でも  僕に「ワン」と声をかけてくる様子です。
僕は、糸が切れた状態で涙がとまりませんが  明日  本当の  お別れをするために  今日という日を乗り越えようと思います。
今まで、「ちゅらちゃんを可愛がってくれて本当に、ありがとうございます。」 「僕からも、ちゅらちゃん本当に永い間ありがとう。」

追伸・・・私事で、Facebook、Instagram、Ameba





に長文  申し訳け  ありません。