今年はいい年だったなー。


咲ってゆー大事なやつもできたし?笑



今年はね、彼女の存在が
ものすごくおっきかった。

来年もこれからも
おっきい存在なんだろうけどね、
そう在りたいけどね。



いろんな意味で落ち着いた1年になったの。

まずね、着る服が変わったし。笑
化粧の仕方も変わったし。
根本的なものは変わらないけど、
自分を見直せるようになった。

気がする(笑)



来年は、頑張らなきゃいけない1年だな!
だんだん大人に近づいてくー


若干怖い(笑)



でもね、頑張る。




とりあえず、来年もよろしく!




昨日のメインメニュー


現実逃避したい今日この頃-111229_2012~01.jpg



これね、めっちゃ簡単(´_`)

玉ねぎとパプリカとピーマン
鶏肉(ベーコンでも美味しい)を
一口サイズにざっくり切って

潰したホールトマトにケチャップと
塩胡椒をまぜて味付け(´_`)


して、野菜炒めて
煮込むだけ!

そのあとパスタぶち込めば
完成です(´_`)




現実逃避したい今日この頃-111228_1941~01.jpg


お好みで刻みバジル
ふりかけてもオシャレですぜヽ(´_`)ノ



バイトおわたおわた。


そろそろ福袋だからね、
いっぱいあったよ!



そんで今日は
これから相方の家へ。

現実逃避したい今日この頃-111229_0932~01.jpg


今日のコーデは、
ボーイッシュに(´_`)


ライダースは衿元に
スタッズ付いてるのです(´_`)
細めなシルエットだから
女の子らしくも男の子らしくも
着れるよ!


レオパード柄のサルエル。
お気に入りです(´_`)


でもこれだけだと
男の子っぽくなりすぎちゃうから
真っピンクのリュックと
ニット帽で女の子らしさも入れてみましたっ




そんな私、
今日軟骨復活!

そんでそんで、
人生ゲーム手に入れて
テンションあげ。

(笑)