こんにちは(*^^*)🎵

さきです😺😺✨


今日ご紹介するのは、桜のグラデーションレジンです🌸

グラデーション作るのすごく楽しかった...( *´艸)💓

クリスタルもたくさんつけてキラキラ可愛く仕上げました💕
桜の作品っていつの季節に作っても楽しいですね(*´ω`*)🎵


3月に入ったのでポップも新しくしました🎊✨

まずは下絵🌠

そして色をつけたのがこちら🌠
春らしいポップが出来上がりました🙌✨✨


畑用の作業着がほしいなぁ~、できれば原宿系のかわいい服が欲しいなぁ~と服屋さんを歩いてたら、なんと原宿系のお洋服が1着500円で販売されていました...!😲✨✨

試着していい感じの服を2着購入!😆💓

春の畑作業のモチベーションが上がりました!🎊✨

早く畑したい!笑