こんにちは(*^^*)🎵
さきです😺😺✨

この前、ジュラシックワールド炎の王国を見て、「恐竜だー!かっこいいー!!✨✨」と思ったのと同時に、人間のエゴのせいで犠牲になってしまった恐竜さんを見て、ちょっと悲しくなりました😢💦

でも悪いやつらを恐竜がやっつけてくれるシーンはスカッとしました!✨✨

でも炎の王国はもうこれっきりでいいかな😅💦


さてさて、レジンの新作がドドンとできたので、今度まとめて出品してこようと思います🙋🌠
また新作作るぞ~!💪✨✨


この前にゃんこちゃんのお爪を切ってあげたらめちゃくちゃ機嫌悪くなってしまった😂💨

めちゃ拗ねてるときの写真↓笑
爪切らないとあなた布に引っ掛かるでしょー!💨笑

でも普段はとっても甘えん坊さん😌💕

腕をギュッとしながら寝てます💓↓
かわゆす...(*´ω`*)💕


そうそう!✨✨

鬼滅の刃再放送が決定のとこと!🎊✨✨

やったぁ!嬉しい~!(* >ω<)💕

バッチリ録画しなきゃ!✨✨