こんばんは!













今日は初出勤でしたニヤリ







同じ方、多かったと思います!

お疲れ様でした照れ













初日、右も左も分からず、











あたふたショボーン












周りの方々が優しかったので

助かりましたショボーン










それにしても、今日まで配属が分からなかったのはとても辛かったですね(笑)







その分ドキドキもありましたが












これから頑張りますお願い











そして、新入社員代表の挨拶をさせていただき、貴重な経験となりました照れ












明日もがんばろう!