こんばんは!















私の長年の悩みなのですが、













普通に売っている靴のほとんどが合いませんゲロー











スニーカーですら必ずと言っていいほど靴ズレをおこし、小指や中指が水膨れ等で赤く腫れ上がりますガーン











そして肌に馴染んできたころには
靴が擦れてボロボロに...滝汗












というわけで新しい靴が欲しかったのですが








そもそもはいらない











足のアーチ?の幅も広いらしく、可愛らしいパンプス等はつま先で引っかかってしまいます(泣)










なので、履ける靴で歩いてもいたくない靴が欲しいというものは長年の目標の一つでした。














はやく出会いたいなあ〜(笑)











あ!仕事用、普段用に分けてみるとかもいいかもですね、
でも、仕事用に足が慣れないかもしれませんね(´・ω・`)















明日、仕事が始まる前の最後のやすみです






有意義に過ごせますように(。・ω・。)