こんばんは!!







今日の香水は(笑)












{00C6842B-A181-45A9-93BF-56B0BCEE52BD}

こちら、ジャンヌアルテスのCO2という香水です!










こちら、変色しておりますゲロー




(笑)












もとは
{6C4F6B28-CEF4-4E97-A5E3-366D08F3EFA5}

http://store.shopping.yahoo.co.jp/s-select/jeaco2ledp100.html







てか、安いですね(笑)





こんな綺麗なオレンジだったのですが、色が抜けてしまいましたゲッソリ













匂いは甘すぎず、どちらかというと爽やかでとにかくお姉さんっぽくて、

私は似合わないなあとおもって大人になったら付けようと放置して今に至りますびっくり

いつになっても似合うようないい女になれてない(笑)










ただ、匂いの印象は変わらないため、少し利用しようかなあと思ったり(笑)











古いものは良くないの分かってるんですけどねチュー











こちら、なぜ持っているのかというと、香水福袋を購入した際に入っていたからです(笑)












5点で2000か3000円くらい(ミニボトルが2つ?か3つ)

で、好きな香りのものが3つ、わからないものが2つといった感じで即決で買った気がしますキョロキョロ














香水はいいですねラブ









では!