こんばんは!












この前買ったブルーグロスを合わせて、コレクションと呼べるほどの数もありませんが(笑)持っているのはこちらです
{FBDA70A3-3DFA-4807-9B11-025978EB5F9D}

上から
MISSHAのマジカルティント
sweetsweetsのフルーツティントバーム
ベビーピンクプラスのシフォンブルー
KATEのカラーエナメルグロス




ですラブ









本当にブルーグロス大好きちゅー










手に出してみるとこんな感じです
{0F7C912B-A45D-4E6F-A221-F06D32F68A29}


手のシワがゲロー(笑)




横のリップの通りに出してます



水分量で色が変わるものが2つあるので5分ほど置きました








MISSHAはすぐに色が変わり綺麗なピンク色に!
ブルーのラメが綺麗で艶があり、唇がうるうるして個人的にとても好きですラブひとつでとても綺麗な発色なので、重ね付けするよりはひとつで使った方がいいかなと思いました!







sweetsweetsのものは色がゆっくり変わり、ほんのりピンク、という感じで本当にナチュラルなピンクになりました!ベタつきもなく、口紅が苦手、という方にもいいのではないでしょうか照れ














ベビーピンクプラスのものはシフォンブルーという名前ですが、ほぼクリア!ただしラメはダントツ多くて、塗った感じもものすごくサラサラしていて重ね付けにぴったりラブラブ
グロスのベタベタが全くなくて感動しました!これならさり気なくて普段使いもできそうです!











KATEのものは使いやすさならダントツかなと思います!ラメも多すぎず、ベタつきも強くなくなめらかお願い(笑)
重ね付けしてもよし、ひとつでもよし、という感じでしょうか(笑)














どれも素敵なので、気分で使い分けていきたいとおもいます!
では!