こんばんは!














ちょっとショックなことがありました










結構気に入っていた香水をポーチに入れて持ち運んでいた所、












漏れてました滝汗










それがこちら
{A7267261-9D92-4B06-BF81-A71DCBB179A6}





ライジングウェーブのコーラルホワイトのミニボトル(10ml)ですお願い
こちらメンズの香水なのですが、ゲームの景品でいただきました(笑)

メンズとはいっても、爽やかで女性が付けていても差支えないかと思います!














ここまで書いて保存して昨日更新するの忘れていましたえーん


毎日書く、何か続ける、と決めてくだらない事でも毎日更新していたのに...ゲロー












これから頑張りましょう(笑)




では!