こんばんは!













人生初のジェルネイルをしてもらいましたラブ


ネイルサロンに行ったのも初めて照れ







雰囲気がとても素敵で、ネイリストの方もとても話しやすく綺麗な方でしたラブ










{37CC8493-81C8-4E8D-B1C1-9EE737AD7A3E}





白のラメグラデーションですお願い




迷いましたが、初めてということで無難に(笑)












ジェルネイルってUVライト?で硬化しますが、
固まってる、という感覚がありました(笑)焼かれている感じ(笑)









さり気なくてとてもキラキラで本当に嬉しかったですラブ


手元が綺麗だととても気分が高まりますねお願い












手にやってもらうのは最初で最後な気はしますが(仕事がダメそう)
またいつかやってもらいたいなあショボーン











あと、ケアしてもらうのがとても気持ちよかった(笑)










では!