こんばんは!










最近ピアスを動かしても全く痛くなくていい感じですラブ楽しみだ〜












今日は海外で買ったピアス
箱が可愛くてとってそのままおいていましたが、(穴もまだあいてなかったし)ピアススタンドに移動させようと思い、



写真にとりましたラブ

こちらカナヘイハート
{9C9FAE4B-7D16-4A4E-A7BF-088ECBE4A75C}



箱が引っ掛けられるようになっていて
ゴールドの文字がオシャレ〜チュー











中が
{52475F76-9535-43BD-824C-01F922190A2C}

こんな感じで、たくさん入っています!(笑)
ないところのはアンティークモチーフ?のようなものがあって、妹にあげました(笑)緑のキューブと三角のモチーフが特に気に入って


セールにもなっていたので即買いでしたお願い












これをつけられる日も近いデレデレ







では!