こんばんは!!








今日は比較的穏やかな天気でした!
珍しい(笑)











さて、今日は悲しいことがありましたえーん





バッグが壊れてしまいました大泣きうさぎ
{F428E6F7-42C7-4CD3-A17B-E8E452267545}


取っ手のところが、写真だとわかりづらいのですが、切れて伸びてしまっていて、芯が無い部分が出てしまっていますあんぐりうさぎ











こちらはスプリング11月?の付録のカバンでとても気に入っていて
{A7168C85-8EF1-436D-91EE-5DA8B1EA6E0A}

表も取っ手が取れそうですが(笑)
このロゴが大人っぽくて愛用していましたお願い


でも、荷物を入れすぎましたね、基本的に荷物が多いタイプなので気をつけるべきでした(´;ㅿ;`)







付録だと思えないくらいしっかりしていて酷使しすぎましたね、










感謝しつつ、次のものを探そうと思います(笑)








では!やる気なしピスケ