こんばんは!!







今日は某資格試験を受けてきました!ショックなうさぎ








結果はどうであれ、とりあえず一段落!






受けた皆様、お疲れ様でした!チューチュー



不適切問題とかないかなと思ってたりするのは内緒(笑)












今日は!!





ずっと欲しかったものを色々とゲットしましたラブラブラブ
ストレス発散です!!


1つめ!
{6376E77A-9098-4DD4-AB2E-F45C3A78F73F}


ミシャのマジカルティント!(今更)





これも、ほしいほしいと思いながら、なかなかなくて





今まで手に入れられず諦めていましたが、






今日!見つけたので買いました(笑)
探してない時に見つけられるもんですよね(笑)






つぎ!
{B5453165-5DBA-4A14-B53A-0937F5CC2738}



エテュセの猫チーク!!



限定だと聞いていたのでないと思っていましたラブラブラブ

普通にありました(笑)







ピンクもあったのですが、ピンクのチークは持っていたのでこちらのオレンジにしましたつながるうさぎ
これに合うアプリコットみたいなリップがほしい(笑)






あと、となりがスウィーツスウィーツのアイグロス!


こちらもずっと欲しくて、やっとゲットしました!なかなか置いてるお店ないんですよねガーン


私は02番を買いました







最後!
{956893C3-63FF-4F7F-8E9D-6664B46767E7}


ジルのビューラー!こちら、お友達のおすすめです(笑)
色に一目惚れしましたてへぺろうさぎ




となりはボディミルクでノベルティでしたカナヘイうさぎ












はい、とても満足です!




はー、お買い物って楽しいですねデレデレ


明日からまた頑張れそうですニコニコ




それでは!